昔のTVCMで、私の記憶が正しいなら「苦い朝もあるアヲハタ マーマレード」ってのがあったと思うのですが・・



いつも書くように、ボンビーな生い立ちのため「爽やかに甘いフルーツ」と言うのが思い出には無い。しかし、オレンジマーマレードだけは「甘いだけの苺ジャム」と違って、なんだか少し高級感をイメージさせた思い出がある。



(スーパーで買ったのはカンピー!w)



そしてたまに食べたくなる。



ピーナツバターが無くなったので今回は「アヲハタ」ではありませんがオレンジマーマレードにした。次はブルーベリージャムにしようかな?w。またはオートミールに戻るか・・





昨夜は少し元気になったかな?(食欲だけ盛り上がったので)、カツ丼を食べたくなった。



やっぱりしんどかったw。





え?!



家人に言われて「今日は節分やで!」・・気づいた。しかし巻き寿司は嫌いです。こんなのは「家事をサボるためだけの口実」だと思っている。巻き寿司は寿司じゃ無い!。



スーパーには凄い量の巻き寿司が並んでいたらしいですが、家人が買って来なくて良かった〜w。





そして明日は「さっぽろ雪まつり」なんですね〜。「ゴールデンカムイ」がこんなに人気だとは知りませんでした。



「たまたま」私がハマったのでは無くて、コレは必然だったのですね!w





アシリパさん可愛いので続編も観たいです。





ウチの無防備すぎるヌコも可愛いですw。



まだ風邪気味なので今日はここまでw。



ではまた・・