Fリトリーバー&ボンビーワーム30PLUS完成! | レベロクのさてどうする?裏面…

レベロクのさてどうする?裏面…

海ナシ県奈良発のソルトルアーガレージメーカー!釣具業界20年…満を持して?LEVEL6(通称レベロク)として独立開業!各地フィールドスタッフを含めた釣行レポート&商品情報近況などのまとめ。
最速情報はFacebook・Twitter・Instagram等でも更新中!

おしらせでーす✋

Fリトリーバープラス&ボンビーワームプラスのレギュラーカラーが仕上がりましたー!



↑パッケージはレベロクバージョン。
時代に沿ってかなり簡易パッケージになってます🙏

カラーバリエーションはコチラ…
Fリトリーバープラス↓↓


7色展開✨


UV照射

ボンビーワーム30プラスも同じカラバリ↓↓



今回#5サイダーカラーが定番落ち。変わってずっとレギュラーカラーで欲しかったピンク系の「桜デンブ」が初のレギュラー入りしました💪



↑↑サンプル画像がPテイルでごめんなさい🙏

初期の頃のレギュラーカラーだった「さくら」と同じく半透明のピンク。この半透明ってのがポイントで、さくらカラーは状況に問わずかなり安定感のあるオールマイティーなカラーだったんです。まずはコレからってなることも多かった。
そんなさくらカラーをさらに蛍光感をアップさせ、ピンク蛍光フレークも追加。ホログラムラメを大小混ぜてガッツリ入れて立体感アップ。ハイライトコンディションにも対応✨
さらに最近マイブームのケイムラレッドを配合し、ドットGLOWも採用…とかなりゴージャスな配色です💎



先日の泉南メバリングでもバッチリ釣れましたやー😃✌️

で、PLUSシリーズはオリジナルとそもそも形状やマテリアル自体も変更しています。
ボディ自体が少しファットになっててマテリアルも少し硬くなって針持ちを重視しています。

本来ソフトマテリアルその方が釣れるってのは分かってるんですが、アジング人気の昨今、数釣れるターゲットだけに針持ちの良さも求められるんですよね🤔

なのでここぞという時は従来品のオリジナルマテリアル、通常はPLUSマテリアルっていうのが僕のローテーションになってます。

各PLUSシリーズの特徴は…時間が来たのでまた次の機会で🙏

…なんの時間やねん

今から小売店さんから受注しますので店頭販売は随時になります。

ほかレベロク最新情報&釣果はコチラ↓↓↓

【Twitter】(@LEVEL6_toujima)https://twitter.com/LEVEL6_toujima?s=06

【Instagram】

レベロク公式(level6_official)

https://instagram.com/level6_official

個人アカウント(level6_toujima)

https://www.instagram.com/level6_toujima

【レベロクSHOPJunkfish】

https://level6.thebase.in/

【レベロクSHOPメルカリ店】 @mercarishops で販売中!

https://mercariapp.page.link/V48CJQG86GNLnzph9