明石タイラバ@明石沿岸警備隊。 | レベロクのさてどうする?裏面…

レベロクのさてどうする?裏面…

海ナシ県奈良発のソルトルアーガレージメーカー!釣具業界20年…満を持して?LEVEL6(通称レベロク)として独立開業!各地フィールドスタッフを含めた釣行レポート&商品情報近況などのまとめ。
最速情報はFacebook・Twitter・Instagram等でも更新中!

少し前になりますが…レベ友の明石沿岸警備隊さんからパトロール報告頂きました🚨



島虎丸さんで沿岸警備中、不審者がいたので捕まえといたそうです🚨

明石沿岸警備隊さんはもうかれこれ10年くらい前?からの知り合いで、ガッツリなお付き合いではありませんが、レベロク初期からご愛用頂いてるお方🙏

この日はTWObyTWO·WORKS ツートンネクタイのアミエビカラーをミックスさせてのヒット。
どこかしらのウワサで…「秋は速巻きに反応しやすい」??と聞いたこともある通り、やや速めのリトリーブで食ったそうな。

シブイながらも3ヒット2キャッチ。
バラシた魚はデカかった…とのこと😱

ツートンネクタイのアミエビカラー…
実際に明石鯛が吐き出したアミエビを参考に調色した、ピンクのような赤のような半透明カラー。
アミエビを食ってる時だけでなく、ほかのカラーで全然反応ない時、または今回のようにほかのカラーとミックスで使っても実績のあるカラー。



他メーカーさんに似たようなカラーがあまりない、替えの効かないカラーです。

作り手の僕らもかなりお気に入りで、密かな愛用者も多い✨

レベロクSHOP「Junkfish」でも取扱中↓↓


明石沿岸警備隊さん、ご報告ありがとうございます!またご報告頂けたら嬉しいです!

ほかInstagramでは、#レベロクを付けて頂いた方をリポスト、またはストーリーズでシェアさせて頂いております。(たまに見逃しあります…お許しください🙏)

皆様のおかげで、#レベロク の投稿が1万1千件突破💪
こんな弱小ガレージメーカーがいっちょまえに数多くタグ付けしてもらい感謝感謝です✨

ほかレベロク最新情報&釣果はコチラ↓↓↓

【Twitter】(@LEVEL6_toujima)https://twitter.com/LEVEL6_toujima?s=06

【Instagram】

レベロク公式(level6_official)

https://instagram.com/level6_official

個人アカウント(level6_toujima)

https://www.instagram.com/level6_toujima

【レベロクSHOPJunkfish】

https://level6.thebase.in/

【レベロクSHOPメルカリ店】 @mercarishops で販売中!

https://mercariapp.page.link/V48CJQG86GNLnzph9