焼き尽くしてやる。 | レベロクのさてどうする?裏面…

レベロクのさてどうする?裏面…

海ナシ県奈良発のソルトルアーガレージメーカー!釣具業界20年…満を持して?LEVEL6(通称レベロク)として独立開業!各地フィールドスタッフを含めた釣行レポート&商品情報近況などのまとめ。
最速情報はFacebook・Twitter・Instagram等でも更新中!

7月6日(土)…淡路島ナイトゲーム→朝マヅメ→デイゲーム…からのBBQ(^-^)/


てことで、去年に引き続き、淡路島ルアーショッププロセスさんにお世話になり、日頃応援してくれているユーザー様とBBQ大会で焼き尽くしてきました(*´∇`*)




プロセス店長が用意してくれた淡路島の特産品や、ゴッドハンドさんの冷蔵庫からの隠し在庫も一掃売りつくしてもらいました( *´艸`)アリガトウ




今回はフィッシングカレッジ学生も強制参加!?
若モンがいるとオッサンどもは楽しいモンです笑

今回はアミダくじで、持ち寄った景品をゲットできるプチイベントも開催(^^)







写真の貼り付け点数の制限で、全員載せきれず申し訳ありませんm(_ _)m
30人越えの参加でわちゃわちゃと楽しかったです(*^^*)


スペシャルゲストで、淡路島YouTuberジョルタクさんも来てくれましたよー♪【がいな馬力

普段ユーザーさんと、またはユーザーさん同士でゆっくり話す機会はあまりないと思うので、こんな機会も貴重ですよねー。

顔の見えないSNS上での繋がりもいいですが、実際顔を合わし話をして、釣り人同士の横の繋がりが持てるちょっとしたキッカケになれば幸いです。

プロセス店長、食べてばっかりの僕らの横で焼き尽くしてくれたお二人様、ありがとうございました!

商品&食料提供して頂いた神さん、園長さんほか、ご参加頂きました皆様ありがとうございました!

ほかレベロク最新情報&釣果はコチラ↓↓↓

【Facebook】https://m.facebook.com/Lv6.toujima

(チーム徳島) https://www.facebook.com/Level6-Fishing-News-Team-S-四国--381607185964960

【Twitter】(@LEVEL6_toujima)https://twitter.com/LEVEL6_toujima?s=06

【Instagram】https://www.instagram.com/level6_toujima