バチそっくり。 | レベロクのさてどうする?裏面…

レベロクのさてどうする?裏面…

海ナシ県奈良発のソルトルアーガレージメーカー!釣具業界20年…満を持して?LEVEL6(通称レベロク)として独立開業!各地フィールドスタッフを含めた釣行レポート&商品情報近況などのまとめ。
最速情報はFacebook・Twitter・Instagram等でも更新中!

GW突入!平成最後もまだまだ攻めますよー!
ってことで、こんなの完成しました(^-^)/



BON-Bワーム30・オリカラ"姫シナモン"!
姫シリーズと言えば、まるは釣具姫路店様オリジナルカラー!
画像では若干赤っぽく見えますが、いわゆるバチ系のあのカラーです(^^)
BON-Bワームは元々バチみたいなカタチなので、このカラーにするとめっちゃバチそっくり笑

まるは釣具姫路店のスタッフさんは釣り好きばっかりで、つい先日の釣果もご報告頂きました!
お店界隈のポイントで、、、


アジ!!!




現行のオリジナルカラー、「姫オレンジ」が炸裂!今シーズンはどこもアジの回遊が早いですねー!

もちろんまだまだメバルもイケてます!
あ、売り切れてた漁港ワーム「姫ブツエビ」も再生産、出荷しました(^-^)/


今シーズンくらいから釣れるっていうのが再認識されつつある?緑系カラー。
いやほんと安定してよく釣れるカラーなんです、緑は。でも人気なかったんですよねー今まで(>_<)

そんなスタッフさんが企画したBON-Bワーム30・姫シナモン。間違いないでしょ~。

昨日メーカー直送しておりますがGWの運送状況と、着荷から品出しまでタイムラグありますので、今日買えるかは分かりませんが、
近日中には販売されるかと思います。

よろしくどーぞ(^-^)/

そのほかレベロク最新情報&釣果はコチラ↓↓↓

https://m.facebook.com/Lv6.toujima/