いそがしい? | 方舟に曳かれて ~self control~

方舟に曳かれて ~self control~

- How long do I have to live in the memory of you? -
09/11/04 start

晴れ
あつあつ


午前中はお医者さん。
指ね。

今日はちょっと時間がかかったね。

1時間ですか。



小室さん。。。




午後は、町火消しさんのお仕事。

後援会の集金。

今回からは、1人で16件回ることに。

初めての所が増えると。

会社ばかりなんで、平日しか回れない。

それでも結構スムーズに終われましたね。

アポを取らないといけないとこに電話して・・・

相変わらずな対応だな、めんどくさい。

大企業ではあるんだけどね、地元にあると町にある1つの会社って感じ。

偉ぶるななんて思ったりw





町内をぐるぐる回るんだけど、意外と広いねぇなんて。

表と裏って言い方もあれですが、裏のほうは全くわからない。

真ん中あたりに公園があって、そこから向こう側ってあんまり知らない。

地図開いて確認w

ずーっと住んでるとこなのにね、知らないわからないってw





久しぶりにサッカーの代表戦を最初から見れました。

日本、大量得点で勝ちましたね。

内容も良かったよね。

詳しいわけじゃないんで、これくらいにしてw


歩きまわったので、ちぃっと疲れましたね。

あっつい時間だったしね。

早く寝ますかね、てか眠いw