ふあんてい。。。 | 方舟に曳かれて ~self control~

方舟に曳かれて ~self control~

- How long do I have to live in the memory of you? -
09/11/04 start

曇り時々雨
むっしむし


雨が降るような降らないような、でも降ったら降ったでバケツをひっくり返してたりで。。。

涼しくなるかなって感じだけど、止んだ後に陽がしっかりになるから、蒸してくる。



結構沢山カバーされてますね。。。




やることやらないとってことで、あれこれと。

暑くてね、すぐに休憩な感じですが。。。

汗まみれも嫌だしね。





お母さんがおしゃれにしてると、お子様、娘さんもおしゃれにされてたり。

親子で同じような格好だったりで、お子様が可愛く見えるw

そんなに気にしてない人もね、いますけど。

住んでる場所にもよるのかなあて。

きれいにしてる人が多いとこと、そうでもない人が多いとことね、あるよね。

意識なのか、資金なのかw





あんまりね、部屋着?って服装で出かけたくはないなって。

それなりな感じにはしたいし、して欲しいなと。

近所だからって、それはないでしょうてのを見たりするとね、気にしてないんだなぁて。





冬はね、コート着ちゃえばわかんないけどねw


買い物終って、駐車場へ戻ったら雨降りで。。。

そこそこしっかりな雨で、仕方ないんで濡れて車へ。

スマホで雨雲チェックしたら、家の方も降ってるような。

でも雲の流れが、西から東ではなく、北から南だったようで、家の方は降ってない・・・

そんなに離れてはいないんだけど、天気が変わる場所ではあるからね。

平地から丘?山?になる場所にいたからね、いつもそこら辺りで天気が変わります。

北では雨が降ってても、南ではかすりもないって。

ニュースとかで、へぇあっちはそんなだったんだぁってのは普通にある。

だから、ゲリラ豪雨とかいいますが、こんな雨なら通常ですか。


ま、気をつけましょ。