サプライズ(改) | 方舟に曳かれて ~self control~

方舟に曳かれて ~self control~

- How long do I have to live in the memory of you? -
09/11/04 start

曇り
そこそこ


ということで、Kアリーナ横浜(が正式名称?)での、TM NETWORKの40周年ライブに行ってきたわけですが・・・・


基本的に内容は、先月の大阪と同じなわけですが、それでもアップデートはそこかしこに見れたかなと。

やっぱりTMは照明の演出が最高ですね。

LEDでの映像で演出するのが今の流行ではあると思うけど、それ以上に魅せてくれます。

毎度、客席を照らしまくりでw





GET WILDに入る前の、小室さんのソロ。

それってあったけ?なんて思うところもありまして。。。

木根さんのギターはそこだけだったかな?と。。

覚えてない(ぉぃ)

炎がね、大阪より熱くなく。。。場所の関係?





TMはアンコールがありません。

本編だけで終わりです。
が・・・一旦終ってから・・・終る感じがなく・・・

小室さんの声(いじってますが)で、今回のキーワードである

coexistence (共存)

が連呼されて、ワンモアソング(だったか)って・・・

そしたら・・・松っちゃん登場!(わあー)
当日1大きい歓声(!?)

ちょちょっとソロぽいことやって(がっつり松本サウンド)からBe Togetherへ・・・

松っちゃんは大事な時にちゃんと出てくれる。

うれしいですね(いろんな意味で)

何や今夜も出たようで、2曲やったって・・・

Get Wild

大ラスだしね、まぁね、やるよね。

いいなぁと思いつつも、ライブってのは自分が行った日がベストなわけですから、それはそれですよね。

行ってない人からすれば、どれもいいなぁ、羨ましいなってね。

σ(^^)も中抜けしてるし。





今回は規制退場・・・
ライブが終って、客電点きましたが一向にアナウンスがない。

通常なら責任者が出てきて、マイク使ってアナウンスなんですが・・・・

なので、客は拍手をして、もう一回出てきてー!てな感じになってたと。

で・・・音響トラブルを起こしててマイクが使えなくなってたと。

最後のバーン!!!ってので壊れた??w

で、拡声器を使ってと・・・

土地が変わってもそんなに関係ねーって人はいるわけで。

σ(^^)の周りがいなくなったw

結構、待ってましたけど、ちょっとフライングしてでちゃいましたけどねw

最後までいても帰れなくなることはないでしょうけども、それでもねってw



とにかく。

照明がきれい。
音も良かった。
アンコールも良かった。

横浜行ってよかったね、うん。

長く続いたツアーも終わりました。

しばらくは3人での活動はおあづけ。

すでに、それぞれのライブの話も出てますし。

ファンはそれぞれの推し活になりますか?w