いつもどおり | 方舟に曳かれて ~self control~

方舟に曳かれて ~self control~

- How long do I have to live in the memory of you? -
09/11/04 start

晴れ
さわわか



気温高めでしたが、いい感じで風があったので、過ごし易かったかなと。

クタクタでしたから、午前中はゴロゴロ。。。


それでも10時過ぎから動き出して。。。

いつものように洗濯。。。

で、合計3回まわした。


かっこいいよねぇってことで。



ゴミだしもしっかり。

部屋が広くなりました。

きれいにしないとねぇ。

ちょっと荒れすぎですから・・・

すぐにゴミは溜まっちゃう、困ったもんだw


<br /><br />まだやらないとってことは残ってたりで。<br /><br />テキパキしないとね。<br /><br />てんこ盛りです。<br /><br />休みが3日あればできるかなぁってw<br /><br />遊びたいしねぇってのもあるから。<br /><br />来週末は横浜。<br /><br />まだチケット交換してないし、明日にはしないとね。<br /><br />メールチェックしないと。<br /><br /><br /><iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/UYwxjatTULM?si=DkUHEwrgQiPQpSFq" title="YouTube video player" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture; web-share" referrerpolicy="strict-origin-when-cross-origin" allowfullscreen>


明日も、家事ですか?

まぁそれもいいでしょう。

やる気のある時にやらないとね。

掃除洗濯。。。

やはり、気がないとやらないよね。

これでいいやと思えば、それ以上はやらないし。

もっと何とかならないかなって、思わないとやらないし。

現状でいいやってね、思うとそれまでってこと。

計画的にやらないとね、思いつきでは無駄な支出になりがち。


あれこれ計画を立ててまして、買う予定のものを見定め中。

なかなかですけどw