いろいろとありますが・・・ | 方舟に曳かれて ~self control~

方舟に曳かれて ~self control~

- How long do I have to live in the memory of you? -
09/11/04 start

晴れ
あつ


今日は暑かったですね、27度とか。

もうね、色々とクタクタでしたね。

とりあえず、何かエラーが出て動画貼れません。


昨日は最後にハプニングがありまして、余韻も何も無くなってしましましたが・・・

まさかの人身事故。。。
地元なら対処も出きるし、待つこともできるけど、完全アウェーですからね。。。

いつもは日帰りでも、お泊りセットは持っていくけど、今回は持っていかなくて。。。

だから余計に帰りたいぞってねw

駅に着いたばかりで事故ってことだったので、1時間はかかるしなぁって思いつつ、新幹線で帰ることも考えてはいたけれど、どうなるかはわからないから、とりあえず待っていたと。

でも、新幹線の時間もあるしねぇって。。。
見切ったわけです。

で・・・家に着いてからチェックしたら、近鉄は動いているようでしたが、名古屋着いつ?って感じの場所を走ってた。

せっかく着いても、電車ないし・・・タクシーって乗りたくないし。

まぁ、新幹線で正解というか、それしかないでしょってね。


駅員さんにあれこれ説明を受けてる老夫婦がいたんですが・・・

こっちは動いてるから、時間はかかるけど、いけますよって言ってるのに、んー・・・って考えてるし、何か聞いてるし。

いけるならいいじゃん、それでって思うんですけどね。

何が不満なんでしょうか?

大学生のカップルのどちらかが、名古屋に向かいたいけど・・・てことらしかったんですが、新幹線って選択はなかったんですかね?

困ってました。
お泊りとかないの?って思ったけど。。。
無かったんでしょうね、たぶん(その時点ではね)


余韻も何もなかった夜でした。

あ、こだまに乗って帰りましたが、ガラガラで・・・

自由席でもよかったかなってね、混んでるの前提で切符を買ったから、なんだかなって・・・

そのあとの最終ののぞみは知りませんけど。

予定より早く帰れたのは良かったけどね。



今日は、クタクタで・・・

あれこれありまして、余計にですけど。

疲れ取れてませんね。


お土産無しです。
どたばたありましたので、そんな余裕ありません。

横浜行きの交通費が出るかな?
支払いが多くて(たまってたみたいw)。。。

なんとか捻出ですね。
節約しまくるとか。

ふぅ。。。

あれこれ大変。。。

メールをね、減らすか仕分けるか。。。

お知らせやメルマガが多すぎ。

もっと減らしますか。

結構、減らしたんだけどね、まだまだみたい。


体調もあまりよろしくないようで。


色々挽回しないと。
なんとかしないとね。