着々と | 方舟に曳かれて ~self control~

方舟に曳かれて ~self control~

- How long do I have to live in the memory of you? -
09/11/04 start

晴れ
ひえひえ


今日は冷えてましたね。

午前中はゴロゴロと。
お昼前くらいに、100均とホームセンターへ、旅行にもっていくものの買い物へ。

車使うほどでもないから、歩いて。。。自転車は寒そうだったからねw



カラオケでも歌うけど、好きなバラード。




あれこれ買ってから、お昼ご飯。

済ませてからのおでかけ。

出かける寸前で、名鉄が事故で運転見合わせ。。。

うむ。。。地下鉄で名駅へ行くことにしました。
ちょっと時間かかるけどね。

新幹線のチケットを買いにいったんですけどね。

窓際を東海道も東北も取れました。

わーい。
やはり早めに買えば取れるんだなぁって。





乗り換え時間が12分。

間に合うかな??初めての新幹線の乗り換え。。。

東京駅をよく知らないし。
軽めのダッシュしていきますか?

お昼ごはんは新幹線で済ませようと思ってるから、のぞみに乗る前に買っておけば安心ですかね?





駅はそれなりの混み方で。

ゴロゴロかばんを転がしてる人がいっぱいでした。

ついでにユニクロへ行って、シャツや靴下購入。
少し衝動買いw

結構、ゆっくり買い物できました。

休みらしい休みになったってね。


夜、何かした食べ合わせが悪かったのか、少し酷めな蕁麻疹。

胃薬飲んだり、水を飲んで薄めたり?

なんとか治まってよかったです。
あんまり酷いと、貧血して倒れちゃいますからね。

アナフィラキシーショックですか、それになっちゃう。

過去に2度ありますから、少し敏感になってます。

いやはやでしたね。

お腹に優しいものを食べないとですかね??

疲れてるのかもね、体力も内臓も。。。

早寝ですか??
寝て、体力回復するのがいいってことですね。

寝不足がでふぉになってるし。