そんなわけで | 方舟に曳かれて ~self control~

方舟に曳かれて ~self control~

- How long do I have to live in the memory of you? -
09/11/04 start

さむ


疲れがたまってないぶん、朝はすっきり起きられましたね。


さて。
通常に戻るわけです。

バス停まで歩いて、コンビニ寄って、バス待ってと。

やはり動き出しは少しふらっとしますね。

体温が上がるからですか?

あ、マスクはしてますよ。
いちおう。


まとめて休みはいいけれど、何もできませんから、何も進まない。

そんな休み方はダメですね。

いやはや。
 

忙しかったら、いきなりフルスロットルですか、やらないとね。

雨降りだから、どうなんでしょ?




さてさて。
忙しい日でしたね。

今週はあまりいい状況では無かったみたいで。

お家に帰ったら疲れがでるかな?



なんだかんだ、まだ体調は完全ではないから、どこかしらぽやんとしてますね。



早く帰ってテレビ見よ。

リラックスしたいね。