ごしごし | 方舟に曳かれて ~self control~

方舟に曳かれて ~self control~

- How long do I have to live in the memory of you? -
09/11/04 start

晴れ
あちぃ


朝から暑い日でしたね。。。

今週はちゃんとドラゴンボール見れました(ノ∀`)タハー
もう話がわからんけどw





お部屋の片付けもしつつ、お家のお掃除を。。。

洗濯もしたね。

もう1回はしてあったけど、部屋の片付けしてて、洗濯物増えたのでやっちゃえと。
私服の冬シャツをしまっちゃえと。

洗濯機君がグルングルンしてる間に、トイレ掃除と。。。





まぁ、洗濯し忘れもありましたが・・・(ノ∀`)アチャー

またそれは次回のと一緒で。。。

アイロンも。。。
暑いからエアコンがある部屋で、涼みながらの1時間(∀`*ゞ)テヘッ

スマホ君でラジコをオンして・・・

それでも時間的にできなかったのもあったりで。。。

しまうのはまた週末にでも。。。
やる時間無いからね。

しまうとことお部屋が一緒ならいいけど、離れてるし。。。

と言うか、どこにしまうの?って(;´д`)トホホ…





内容無くてごめんなさい。

選曲も結構適当で(^O^;)

連休だとなかなかね、難しいです。

今月のテーマ的なのあれば探しやすい??


たぶん最後の5勤週間かと。

来月もだったら・・・そいうことですかって思えたりもするけど・・・





洗濯の仕方は聞かないとわからないね。

1つ解決したので、週末にやります。。。

クリーニングも出さないと行けないのが溜まってるしなぁ・・・