ふたたび | 方舟に曳かれて ~self control~

方舟に曳かれて ~self control~

- How long do I have to live in the memory of you? -
09/11/04 start

曇り
そこそこ


日中は暑いみたいです。
初夏ですか?
まだ早いか。


さて。
また5勤が始まりましたと。

ちぃっと土曜日の疲れが残ってますが(ノ∀`)タハー

楽しんで、歩いてですからね、いいけど。

短いライブですから、金色ではないけど、銀色の夢は魅せてもらいました。

フリーライブですから贅沢は言えません。



お土産も忘れずに持ちました。
最初にカバンに入れましたから(笑)

お仕事モードにきりっと切り替えないとね。
ぽやぽやしてちゃダメですから。



音楽好きですからね。
ライブとかいいよね。

大音響が苦手ってなら仕方ないけど。
行けば楽しいはず。

金色の夢を見せて貰えるからね。
(わかる人にはわかる名言?)

なんか話の流れがバラバラですな。
相変わらず、思いつきで書いてます。




場所によって、電車内の雰囲気は違うね。
お出かけすると感じます。

当たり前なんでしょうけど。






さてさて。
お土産。

東京バナナを買いまして、人気あるのか無いのかわかりませんが、東京バナナーと声がありましたね。

なんでしょ?







色々とヘマやってたようで。

ふに。

注意不足ですね。

確認をしっかり取ったはずなんだけど。

ふむ。





やる気無くしますね。

でも、頑張らないと。

与えられたことはしっかりとやらないとね。



何だか今頃になって、アレコレ問題噴出してます。

やれやれ。


情けないね、全く。



今からじゃお仕事変えるって難しいしね。


自分で起こすならいいんだろうけど。









今週も頑張って生きましょう!