きゅっきゅっ | 方舟に曳かれて ~self control~

方舟に曳かれて ~self control~

- How long do I have to live in the memory of you? -
09/11/04 start

晴れ
あち


お天気が良かったので・・・

カーテン全開にして、窓半開。。。w

あんまり開けると風がぴゅーっと来たので半分です。





やはり疲れが取れてないんで、クターっと。

ばかりしてられないので、今日から3日は1人ですから、日頃やってないだろうな場所をお掃除しました。

しっかりやってないってとこですね、しっかりやりましたよ。
結構キレイになったかなと。

あ、お風呂とトイレw

トイレ3ヶ所あるけど、2ヶ所がもうちゃんとやってないでしょ!って感じだったので・・・

きゅっきゅっと。





汗がタラタラでるくらい、一生懸命にw


これしかやってないです。

お買い物に行ったくらいです。


足もね、疲れからか痛いし。

なんとかならんかね、ゆくーりするしかないのかな?

あと、靴の補修か(;´д`)トホホ…







明日からは4勤ですね。

しっかり休める時に休んでおかないと。



公式はまだなんですかね?