はい。 | 方舟に曳かれて ~self control~

方舟に曳かれて ~self control~

- How long do I have to live in the memory of you? -
09/11/04 start

曇り時々雨
むし



てことで、午後からお勉強です。

パソコンで、はやり?なeラーニングってやつ。

通信講座ですよね?
そんな感じ。

2時間ちょっとやりました。

でも、前半の2章だけ。

いやはや、一つ一つが長い。

内容濃いな(当たり前)

で、ちゃんと把握してるのかって言うと、微妙です。

とりあえず、見ておこうな感じになってる。





乃木坂とか欅坂って、曲調が好き






いちおう、メモというか、書き取りもしました。

けど、走り書き過ぎです、はい(ノ∀`)タハー


テストもあったりで、80%の正答率。

まぁまぁですか、これ以上落とさないようにしっかりしないとね。



まだ、あと4章ほほど残ってる。

明日明後日で、2章づつやって終わりにしようかと。

でも、2時間位はかかるんだろうなあと。。。


寝ちゃいそうですヾ(・∀・;)オイオイ







台風来てますねぇ。。。。


ていうか、3連休なんだ。。。