だるっと。。 | 方舟に曳かれて ~self control~

方舟に曳かれて ~self control~

- How long do I have to live in the memory of you? -
09/11/04 start

曇り
むしぃ


天気のせいかなんなのかわかりませんが。。。

今日はやたらに眠く、だるくて仕方ない一日でした。

もうね、なーんも気力が無いと。


そんな中、突然・・・

ガガガーっと。


クーラーの取り付けでした。

壊れたクーラーを取替えてました。


買わないとか言ってたのに・・・

諸事情で、なんか強引だねって、一部の取り付け方。。。(;´д`)トホホ…




なので。

色々と予定してたことは全く進まずで。。。

ま、いっかと。



夜は勉強会に。。。

お休みでしたけど、出たほうがいいかと思いまして。。。


車でびゅーんと・・・行かず、帰宅ラッシュの渋滞。。。

予定時間には間に合わなかったけど、遅刻ってほどでも無く。


なかなか良かったです。

あらためて、復習できましたね。

ほぅそうなんだって(∀`*ゞ)テヘッ


明日から気をつけてやってみたいと思います。

それと同時進行でやってた、別の事も明日確認しようかなぁって。


どっちかと言うと、そっちのが知りたいこと沢山あるので・・・

でも、前回のテスト(があったの)を踏まえるとってとこだったので。





夜の運転は疲れます。

最近はあんまり運転もしてないしね。


行きは55分。
帰りは40分で・・・

飛ばしましたねぇ(/ω\)イヤン







今週も頑張って生きましょう。