んん? | 方舟に曳かれて ~self control~

方舟に曳かれて ~self control~

- How long do I have to live in the memory of you? -
09/11/04 start

曇り時々雨
あつ


33度くらいでしたでしょうか。
35度越えないとあちぃって、あまりならないのはどうなんでしょうか?


昨夜は、いつものように寝落ち。。。

朝までぐっすり(ノ∀`)アチャー

4時過ぎに目覚めたけど、ベッドには戻らず、そのまま2度寝・・・



ハウスっぽいミックスにしたら、もっとかっこよくなるような・・・




ほいで。。。

クターっと一日終了。。。


避暑しに、ホームセンターへ。

テーブルの足を交換して、高くしようかと思ってて・・・

テーブル(デスク?)を買っても同じくらいだと(ノ∀`)タハー

もちょっと余裕がある時まで保留です。


で、空いてるスペースに棚でも置こうかと。

床におきっぱなモノをそこに入れてしまえばいいかなって。


サイズ確認。

これは近々に買いましょう。

置けそうです、はい。



特に意味は無い。





うーん。

明日は、午前中に歯医者さんへ行けたら行きます。

取れちゃったので。

そろそろ寿命なんですかね?
取替えてもいいような気もします。

歯医者さんに任せますけど、そこは。








エアギターって、ネタですからね。

弾いてますし、弾けますし。

マルチ・プレイヤーですから・・・




連休なんだから、やれることやらないとね、勿体無い。