はぅはぅ | 方舟に曳かれて ~self control~

方舟に曳かれて ~self control~

- How long do I have to live in the memory of you? -
09/11/04 start

曇り
蒸しぃ


あつあつです。
小麦色なおねぃさんいました。

夏!って格好もしてましたね。
楽しんでるようで(ノ∀`)タハー



さて。
やっと明日お休みです。

夜は勉強会なんで…あ、忘れ物した(ノ∀`)アチャー

ま、いいやヾ(・∀・;)オイオイ

夜まで気力を抜き過ぎないようにしないと、寝ます(ノ∀`)タハー

明日は出来るだけ9時には起きたい。

どだろ?



あ、もひとつ忘れた(ノ▽≦*)


なんか朝からぽやーっとしてますね(^_^;)



さてさて。
勉強会も終わりました。

なかなか難しいね。

練習しかないですね。
経験値を稼がないとってとこですか。  




やっと気が抜けます。



電車が遅れてるらしいと。
でも定時で来たよ。

反対側は20分遅れてるとか。




とにかくゆっくりします。