そんなわけで | 方舟に曳かれて ~self control~

方舟に曳かれて ~self control~

- How long do I have to live in the memory of you? -
09/11/04 start

曇り
むしっ


風はそこそこですね。


さて。
今日はお手伝い。
地下鉄で通勤です。

半年ぶりくらい?

時間もゆっくりです。

しかし。

お手伝いが終わったら、いつもの職場へ行かなけりゃなんです。

改装オープンの会議、ミーティングですね。

町火消しさんの定例会があったけど、お手伝いだから出席できるかと思いきやです(;´д`)トホホ…

あ、連絡してないや(^_^;)

なんか、予定がギューギューですね。

改装準備もほとんど手伝えないし。
改装日前後の休みが、ギューとまとめられてしまって、休みばっかりになっちゃった(;^_^A

いいのか悪いのか…

肩書ついてたら、気にしますけど、ついてないから、さほど口出す事でもないのかな?と思ったりで。

どうなんですかね?


さてさて。
とりあえずのお仕事は終わりました。

改装オープンのミーティングに移動で…
なんかバタバタですな。

時間はギリギリになるのかな?
まぁ、慌てずに行くと。

お手伝いのお店は、今日は暇な日だったようで。

予想してた通りに、夕方からバタバタっとなりましたね。

そんななかを抜けてきましたよ。

仕方ないです、遅刻しないようになので。




いやはや。


ミーティング終わりました。

自己紹介?決意表明?

聞いてたのと違ってて、想定外すぎ(;´д`)トホホ…

慌てて考えたけど、当然他の人よりも短めでした(ノ∀`)タハー

アドリブ利きません(ノ∀`)アチャー




ずーっと頭痛。

鎮痛剤飲んでも治まらない。

ふにふに。