替えましょう | 方舟に曳かれて ~self control~

方舟に曳かれて ~self control~

- How long do I have to live in the memory of you? -
09/11/04 start

晴れ
あち


風が心地よかったですね。


昨夜は完全寝落ちでした。

ベッドで寝ずに朝でした(;´д`)トホホ…


その割には腰は大丈夫だったりで。。。





お部屋の片付けと、ぷち衣替え。

極一部なテーブル周辺を片付けました。

結構すっきりしましたね。

まだまだ完全ではないし、部屋全体はまとめてできないので、部分的にやっていくしかないですね。


要らない紙関係を仕分けて、まだ捨てられそうですけど、とりあえず絶対要らないのを捨てたり。
それでも結構すっきり。。。

衣替えも、今日は何を何処にしまうかの確認と、しまうものの選択。。。

うん、今月中には終われそうです(終わらせないと・・・)





裏のマンション工事も今日はお休みだったので、窓を全開して空気の入替え。

というか、埃出しです。

もわぁっとしたものを出さいないとね。

変な空気も入替えないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



洗濯かクリーニングに出すかの選択をしないとね。







出たり入ったり?な1周間もあと少し。

しっかり休みきれて無いような、休んでるような。

しっかりお仕事出来てるような、出来てないような。


気持ち的に安定しませんね。

って、言うほどでもないか、しっかり休んでます(∀`*ゞ)テヘッ