酷い下痢をしてしまいました! | トリンリのおもちゃ日記

一昨日の夜中、酷い下痢をしました。

一昨日一日、食べ過ぎたのが原因のようです。



昨日は、朝、昼と食べずに様子を見ましたが、何も食べないとフラフラになると思い、夜は吉野家の牛丼をデリバリーして食べました。


そしたら、これがまた下痢。



今日は朝からお腹も空かないので、何も食べないでいましたが、昼前に少しお腹が空いたので、ポップコーンを食べました。

軽い物を食べて様子を見ようという魂胆です。

今のところ、下痢はしていません。



梅雨時は衛生面にも気をつけなくちゃいけないし、お腹も空いてないのに、薬を飲むために食べるのは良くないですね。



いやぁ、参りましたよ。

今は治りつつあります。

このまま治ってくれることを期待しています



汚い話ですみませんグラサン