最近、麻酔が甘い美人歯科医さん、でも許す | トリンリのおもちゃ日記

今日も顎骨嚢胞ガーゼ取り替えで行ってきました日大板橋病院の歯科口腔外科

二週間ごとの通院です。



どういうワケか、前回、今回と麻酔注射が甘い美人歯科医さん

どうやら、注射が痛くないようにと、歯茎に浅く針を刺しているからみたい。


本人もわかっているだろうけど、

あとから治療が痛くなるワケだから、そんな気遣いは不要です。

麻酔注射は、多少痛くても、深く刺して多量に麻酔薬を注入していただきたいビックリマーク


もちろん私も、遠慮なく、"今日は麻酔の効きが弱いですビックリマーク"と訴えます。

美人歯科医さんは、すかさず、チクチクと何ヶ所も追加で打ってくれるので、これでOKビックリマーク


いくら美人だからといって、遠慮はいらないですよね。

医者と患者の要求は同等でなければいけないと思います。



そんな、お茶目なところもある女医さんだけど、男の私としては、タイプだし、やっぱり許しちゃうんだよなぁ。

不信感を持てないんだよね。

やっぱ、美人さんは得だよねビックリマーク


ちなみに、この方ではありませんグラサン