性格が変わってしまった | トリンリのおもちゃ日記

昨年11月に母が埼玉県川越市の老人ホームに入ってからのことです。



私の性格が変わりました。



それまでは趣味人間でしたが、

今は、趣味にしていたミリタリー服の収集もプラモデル作りも、したくなくなってしまいました。



正直に言いますが、多分、母が家からいなくなったショックなんでしょうねぇ。

一人暮らしは予想以上にこたえます。



今、欲しいと思うのは、組み立てと塗装が不用な、よく出来たウルトラ怪獣のフィギュアです。


しかしながら、高価なので、入手に二の足を踏んでいるものばかりです。


母が老人ホームに入って家計が苦しくなったわけではないのですが、以前のように趣味を楽しめなくなりました。


ブログが低調になったのも、そのせいです。


しばらくは低空飛行を続けるようだと思いますグラサン