ポップコーンが無性に食べたかった!スニッカーズも! | トリンリのおもちゃ日記

日大板橋病院の消化器内科の先生は、"脂っこい食べ物"はしばらく控えましょう"と言ってたけど、


ポップコーン一袋くらいならば、大丈夫だよね。


なんか、ポップコーンが無性に食べたくなったのよ。



甘い物も食べたかったから、ついでにスニッカーズも食べちゃった。


こりゃ、せっかく落ちた体重が、また増加しちゃうぞ〜

カラダに悪いのとは別次元の問題だな。



でも、今まで食べたくなかったお菓子が食べたくなったということは、心身共に健康になってきた証拠だよね。


もちろん今夜は、これくらいにしておくけどねグラサン