アメちゃんの店員は、やはり無能なのか? | トリンリのおもちゃ日記

もうひと月近く前に、アメリカから注文と違う物が送られてきたという記事を書きました。



この問題、未だに解決していません。


輸入をお願いした日本の輸入代行会社はすぐに先方に伝えてくれましたが、以降、先方からはなしのつぶてビックリマーク

本日、ようやく、先方から代行会社に連絡があったようです。



間違っているという日本からのメールをアメちゃんの店員が隠匿していたのではないか、と疑いたくなります。

アメちゃんの社長から叱られるから。


今日、やっとアメちゃんから連絡があったのは、隠匿していたのが社長にバレたからではないかと思ってしまいます。

もちろん、単に忙しいとかの他の理由で遅れたのかもしれませんが、

どちらにしろ、日本人をバカにしています。


それにしても、


私が注文したのがコレで、



送られてきたのがコレ


形状は置き方で変わるけれども、迷彩の色合いが全然違うじゃないか!!

しかも、私が注文した物は300ドルで、届いたものは225ドルの安物!!


怒髪天に突きます!!


もう、コンプライアンスなんか気にしないで言っちゃうけれど、

アメちゃんの店員は無能じゃないのかはてなマークビックリマーク



この手の話、実際、よくありますよね。

海外って、いい加減ビックリマーク


なら注文しなけりゃいいじゃないか、ということにもなりますが、

製品自体は素晴らしい出来なんですよ。



嗚呼、私の注文した物は、いつ私の手元に届くのだろうかはてなマーク


1ヶ月先だろうかはてなマーク

2ヶ月先だろうかはてなマーク


気が短い私には一日千秋なので、

この件については、しばらく忘れることにしますグラサン