戦争馬鹿ではありません、戦争ゴッコ馬鹿です | トリンリのおもちゃ日記

いつも拙ブログを応援していただき、ありがとうございます。

時々軍服姿、それも大罪を犯したたナチスドイツ軍の軍服姿を晒しているものですから、私のことを、

"ナチスが大好きな人なんだな"、

"ナチスの思想に傾倒している人なんだな"、

"兵器が大好きな人なんだな"、

"ぶっちゃけ、戦争が大好きな人なんだな"

と思っていらっしゃる方々も多いのではないかと思います。

果たして、これは事実でしょうかはてなマーク


否〜ビックリマークビックリマーク


確かに私はナチスドイツの軍服が大好きですが、ナチスの思想を是だと思っているわけではありません。

ましてや、戦争を賛美する人間でもありません。


私も並の人間ですから、ナチスの残虐行為は二度と繰り返されてはならない許されざる行為だと思っておりますし、戦争を研究する以上に戦争の悲惨さの知識を日々蓄えております。


言うなれば私は、戦争ゴッコ馬鹿であって、戦争馬鹿ではないのです。


心無い誹謗や苦言を受けたわけではありませんが、一度私の人となりを表明しておいた方が良いと思いまして、ペンを執った次第であります

こんな私ですが、今後ともよろしくお願いいたしますグラサン