南板橋野良猫通信 1 | トリンリのおもちゃ日記

私は、豊島区と練馬区に程近い板橋区南部に住んでおります。

野良猫ちゃんたちが沢山いる住みやすい街ですよ。


と、いうことで、

今朝のウォーキングで出会った野良猫ちゃんたちをご紹介します。



ともに、夜明け前に出会った子たち。

フラッシュで眩しくさせてしまいましたあせる

ゴメンね。


もうすぐ猫おじさんが朝ご飯を届けてくれるので、警戒心が薄くなっています。


夜が明けてから出会ったハチワレちゃん。


猫ちゃんって、人との距離を見てますよね。

だいたい2mぐらいまで近づくと、こっちを振り返りながら退散します笑い泣き


この子は"平塚奈菜"ちゃんという種類の黒猫ちゃんです笑い泣き

う〜ん、佳いなぁラブ



以上、今朝の野良猫情報でしたグラサン