シン・ウルトラマン、観て参りました! | トリンリのおもちゃ日記

昨日公開されたシン・ウルトラマン、今朝観て参りました。


東武東上線は東武練馬駅のそばにあるシネマコンプレックス、イオンシネマ板橋に行きました。


全席指定です。


私の年齢になるとシニア割引が利くので、

一般¥1,800のところを¥1,100で観ることが出来ました。


さて、内容ですが、

CGの出来など映像的には、文句の付けようがありません。

ストーリーや面白さについては、まあ、こんなものかなといったところです。


これは、取りも直さず、1961年生まれのウルトラ世代である私の感想でありますので、ご注意ください。

何しろ、ウルトラQ以降の主要なウルトラシリーズテレビ本放送で見てきた人間ですから、それだけ採点も辛くなるというものです。


このシン・ウルトラマンが、あなたにとって素晴らしい映画であることを祈ります。


私の家のシン・ウルトラマンです。

上手く自立できないので、ほとんど寝ていますあせる

細いですよね。

当初のデザイン画を踏襲したデザインで、カラータイマーも付いておりません。



それでは、皆さま、この辺で失礼いたします。 


シュワッチビックリマークグラサン




(一部の画像、お借りいたしました)