特命係長 まりもっこり | トリンリのおもちゃ日記

メルカリで購入しましたは、このまりもっこりなりビックリマーク


それも、ただのまりもっこりではなくて、

只野まりもっこりなり。



北海道釧路市阿寒湖のご当地キャラとして有名なまりもっこりとTV番組特命係長只野仁のコラボ商品として、一斉を風靡した製品です。


このストラップは高速道路のSAなどで売られていましたが、私はメルカリで購入しました。


左がベッドでもっこり、右がサウナでもっこりです。


顔がちゃんと只野仁こと高橋克典さんしてますよね。

私、何を隠そう、高橋克典さんと特命係長只野仁のファンであります。



こちらがオリジナルのまりもっこりです。

(画像、お借りしました)


当初は賛否両論(今でも賛否両論はてなマーク)だったまりもっこりでしたが、大ブレークビックリマーク


こういう明るいエッチ、私は好きですグラサン