秋葉原はオトコ、もといオタクの聖地 | トリンリのおもちゃ日記
着いてそうそう、喉が渇いたら、
ガンダムカフェビックリマーク
飲み物だけでなく、料理も充実しています。
(実はまだ、入ったことがありませんあせる)



プラモデルでお世話になっているレオナルドETさん。
お店で買うときもあれば、お店に売るときもあります。



私が秋葉原で一番よく行くエスアンドグラフ東京店さん。
第二次大戦ドイツ軍から現用アメリカ軍まで、
実物からレプリカまで、
バリバリ揃っている東京一大きいミリタリー店です。


これらは序の口。
この他にも
ご存知のように、
アイドル事務所のアンテナショップ、
フィギュアのお店、
中古品を扱うお店、
言わずと知れたメイドカフェ
メイドマッサージ店(私は行ったことがないけど…)なんかがタントあります。

休日は、秋葉原全体で物凄い人出です。
外国人マニアも多く見ます(中国人とロシア人が多い)。


だけど、コロナ禍になってから行ってません汗
早くまた行けるようになることを熱望していますグラサン



(画像はお借りしました)