ホントに明日からやるのかな? | トリンリのおもちゃ日記
中田商店製M1941海兵隊野戦ズボン(米軍・レプリカ)の裾上げをしたいんです、5〜6cmほど。


そんでもって、街にあるあーる工房さんに持ち込もうとしたところ、"5月6日までお休みします"との貼り紙が。


明日は5月7日だけど、開店するのかなはてなマーク
緊急事態宣言が5月31日まで延びたもんな。

わが街のあーる工房さんです。

ズボンの裾上げくらい、ミシンを使って自分でできればいいんだけど、
やったことがありません。

とりあえず、明日行ってみよう(やってるといいんだけど)。


あと、1000円カットにも行きたいな。
こちらはどうだろうはてなマーク
明日から再開するかなはてなマーク
床屋ではマスクを外さないといけないしなグラサン