シワシワをどうにかしたい | トリンリのおもちゃ日記
私が今日徽章類を縫い付けた武装親衛隊の戦車ジャケットなんだけど、
日にちをかけてはるばるアメリカからやって来たので、シワシワなんです。

ウールのシワって、吊るしておくだけじゃ直らないよね。
本当はシワを伸ばしてから、徽章類を付けるべきでした。

このシワの伸ばし方ですが、できればアイロンをかけたくない(前に、生地を焦がしたことがあるから)。

どなたか、アイロン以外のウールのシワの伸ばし方をご存知だったら、教えてくださいニコニコ

お湯を張った浴槽の上に吊るすという方法があるのは知ってますが、ウチの風呂場は物を吊るすようには出来ていません。

あと、着て寝るのも、ちょっとやりたくありません。


よろしくお願いしますニコニコ

折れたところの線もクッキリビックリマーク
こんなにシワシワなんですグラサン