ミリタリー、断捨離 | トリンリのおもちゃ日記
暑いせいでカリカリしている訳ではありませんが、
前からやりたかった "ミリタリー服の一部断捨離" をしました。


佳い物は残し、悪い物は捨てる。

ナチスドイツ軍武装親衛隊のレプリカ迷彩服を中心に、20着ほどを選別しました。
半透明の袋に入れたかったけど、家には透明な袋しかありませんでした。


買値で50万円程度を捨てることになりますが、
・買ってはみたものの気に入らなかった物、
・高級レプリカ服の粗悪模造品と判明した物、
・不具合を私が修正したものの、満足な出来にならなかった物など、
ワケあり品の数々なので、気にならないです。


メルカリに出そうかとも思いましたが、売れるとは思えないし、気が短いので、ゴミ出し決定です。



なんか、すごく気持ちがスッキリしました。

一度に出すには多過ぎるので、2〜3回に分けてゴミ出しするつもりです


なんか、このまま、他の趣味の物も断捨離したくなってきました。
ちょっと早いけど、"終活" の開始ですねグラサン