寒の戻りもあってか、体調がイマイチで運動が疎かだった私ショボーン
 
 
「さあ、今日くらいは動きましょ。」
 
ってな感じで、水曜日を迎えましたスター
 
 
今回のレッスンは、メグちゃんのご家族に不幸があったため急代行!!
 
 
火曜日に、ティップネスからのメール。および代行者本人のSNS&アメブロ更新からメールが届きました気づき
 
 
あらら…
〈まみっぺ〉こと。
栗山真美IRぢゃないの!!!!
 

 

 

 

なかなかない神奈川方面の〈まみっぺ〉代行レッスン。

 

こりゃ~伺わねばグッ

 

SNSの投稿に、参加表明を連絡です照れ

 

 

いつ以来のレッスンだろ!?と調べたら…

ティップネスのレッスンでは、クロス渋谷の代行レッスン。

 

 

 

イベントレッスンでは

 

 

でした乙女のトキメキ

 


なので数えでいったら、⑤年ぶりの

 

栗山真美IR*(代行)

エアロ1。

エアロ2。

 

 

の2本に参加です😃

 

 

そう言えば、水曜日の夜って…

TIP六本木で、まみっぺがレッスンしてた時間と被るなぁ飛び出すハート

 

巷でこのレッスンは、女将のおもてなし風だったので、居酒屋まみっぺ。とも言われてたね!!

(もちろん女将は、まみっぺです)

 

なら今回は、川崎versionだわニヤニヤ

 

 

コリオを纏めると。

先ずは、エアロ1

 

シャッセ・ビハインドから始まる①ブロック目。

 

 

踏んで、踵・つま先タッチ・ニーアップから始まる②ブロック構成です。

 

サビは、手振りありの振り付け


 

そして、エアロ2。

 

シャッセ・後ろにマンボ

 

 

マンボ・ペンジュラム

 

ファイナルは、最近お気に入りという

 

アン・ルイスの【あゝ無情】です。

もちろん、キメポーズ付き。

 

 

 

 

ツッコミ&おだてが入りつつ、女将のおもてなしは、やっぱり凄かったびっくりびっくりびっくり

私も、ちゃんとツッコミ受けてます笑い泣き

 

 

また、六本木店で参加されてた方が、かなりいたようで…

大繁盛し、女将さんはチョット感動してましたえーん

 

良い感じに盛り上がり爆汗を掻いてアセアセアセアセアセアセ、大爆笑のメチャクチャ楽しいレッスンでした爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

因みに、チョットしたエピソードもあり。

川崎店へ行くのに迷ったそうで、たまたまそこを通りかかった森田昌治IRに声を掛けられて、付いてきたそうグラサン
2人は、ご近所に住んでいてお友達だとかびっくり

 

最悪、どうしようもなかったら私に連絡して、迎えに来てもらおうとしたそうな爆  笑

 

 

 

今回の記録φ(..)メモメモ