【達成感と過熱感で利食い】UFJ年初来高値更新後下落! | 妻に内緒でコツコツドカン(ロック的ドタバタ投資日記)

妻に内緒でコツコツドカン(ロック的ドタバタ投資日記)

恐妻投資家・剣崎ジュンが脳内相棒の福耳アッサム君と「投資と節約の両立」を実践します。
人生100年時代にユーモアと生きる知恵を!

今日の日経平均は、前日比1円安。

4万912円と6日ぶり反落。



ameblo、サービス劣化?

文字制限がキツく?

画像貼り付けも小容量に?



あの、ね
最近、暑くて寝苦しいですよね。
寝不足のせいか
また歯痛が出てきたんです。ゲッソリ

いつもの歯医者に行きました。


↑ちょっと違和感。
歯医者さんって値上げしたのか!
診療報酬改定は6月からなんですね。
知らなかったです。ポーン

結局、奥歯の神経を抜くことになり
しばらく通います。

うーむ。
これもお小遣いから出すのか?
あるいは、賞与?


単身赴任の旦那さんの医療費って、

どうしているんだろう?

お小遣いの中で対応しているなら、

私の様に、医者に行きたくても

「しばらく我慢して様子見」

更に悪化

との流れになってしまうのか?ゲロー

って、それはお前が単に面倒くさがっているだけやないかーい!滝汗

ううっ、

歯だけは、マメにメンテナンスしておけば良かった!と後悔中。

【昨晩のYouTube】

①上岡さん

「これが最後のお宝セクター」

・日本株は、海外投資家が更に買えば上昇する。米国リセッションには注意を!

・循環物色になると、アパレル、次は、紙パルプではないか。


②株の買い時を考えるチャンネル

「三菱重工株、天井?まだ上がる?」

・話題だが過熱感ある。短期的には売買代金大きく陰線つけた時注意。

・川崎重工下落。リバウンドに期待。


【今朝のモーサテ】

●日銀短観 実況判断DI


・自社株買いの設定額は上昇。日経4万円は妥当な数値。



【マーケット】

・今日は「達成感と過熱感で利食い」だそうです。

・妻銘柄ソフトバンク上昇、日本郵政下落。


【保有銘柄】


・双日、入りかけました。前回買値より下がっているので。しかし我慢。

ボーナス激減!気分悪い週末になりそう。

【今日の葛藤】安心の買い増し?




イベントバナーでは、また明日!