【3連騰の反動で下落】エネオス配当金本日入金! | 妻に内緒でコツコツドカン(ロック的ドタバタ投資日記)

妻に内緒でコツコツドカン(ロック的ドタバタ投資日記)

恐妻投資家・剣崎ジュンが脳内相棒の福耳アッサム君と「投資と節約の両立」を実践します。
人生100年時代にユーモアと生きる知恵を!

今日の日経平均は、前日比325円安。

3万9341円と4日ぶり反落。


今から飲み会🍻


あの、ね
ウチのマンションに
都知事選の選挙広報が入っていたんです。


ペラペラ眺めていましたが、
こんなモノを全世帯に折り込んでいるなら相当お金がかかっているんでしょうね。

YouTubeもチラ見。

変な人もいます。ポーン


ちなみに、近所の掲示板はこんな感じ。

全部埋まらないまま、
選挙が終わるんでしょうね。ゲッソリ

こんなの絶対不要!


NHK党に25,000円寄付したら、
1カ所に最大24枚貼れる仕組みだし、
ここは売れてないって事ですね。

ブログとかYouTubeの告知とか
自分のバンドのライブ告知ポスターを貼る人がいそうだが、、。

って、変な気を起こすのはやめんかーい!京都のライブ告知を東京でするつもりかーい!滝汗

ううっ、、。

しかし、NHK党も困ったもんだ。

これを機に、選挙運動規制を強化して欲しい!

【昨晩のYouTube】

①上岡さん

「株価爆上げした理由、株高まだ高く?」

・東洋証券は、社長の取締役選任案を撤回。物言う株主、アクティビストの権限も強くなってきた。赤字のまま放任はよくない。市場も好感し、東洋証券は急上昇中。

・ライフネット、伊勢化学工業を紹介。


②株の買い時を考えるチャンネル

「日本株、どうなる?超重要決算」

・今日米国マイクロン決算に注目。ブックオフ、スギHD、アドバンテスト等を紹介。


【今朝のモーサテ】

●TOPIXの見直しの全体的な流れ


・次期TOPIXのルール


・TOPIXの銘柄構成比


【マーケット】

・今日は、「直近3連騰で1000円超える上昇の反動で下落」でした。

・妻銘柄ソフトバンク上昇、日本郵政微増。


【保有銘柄】


・三菱UFJ銀行は含み益645万円まで

来ました。


・JTが下落。買うべき?よくわからない。

・エネオス様の配当が今日入りました。

↑こういうのを見ると、売らなきゃ良かったかも?とか思います。ニヤニヤ

明日はいよいよ三菱UFJ銀の配当!

【今日の葛藤】新しい銘柄発見!




【アフリエイト】楽天市場

では、また明日!


↓これ、是非ポチッとお願いします。