【こう着】大幅反発の割に持ち株はダメ | 妻に内緒でコツコツドカン(ロック的ドタバタ投資日記)

妻に内緒でコツコツドカン(ロック的ドタバタ投資日記)

恐妻投資家・剣崎ジュンが脳内相棒の福耳アッサム君と「投資と節約の両立」を実践します。
人生100年時代にユーモアと生きる知恵を!

今日の日経平均は前日比379円高。

3万8482円と大幅反発。



、、らしいんですが、ピンと来ません。

持ち株が上がらないからです。笑い泣き



あの、ね
また
コークオンアプリで、ね
お得なキャンペーンをやってます。

まずは、これ。
スタンプが当たります。デレデレ


2つ当たりました!ニヤニヤ


それにこれ!当たりません!


檸檬堂、ポイントは順調に増加。



どれに応募するかな?

やっぱり、これかな?


煮る炊く蒸す揚げる焼くの1台5役!

料理のバリエーション広がるかな?

って、単身赴任終了するのにレコルトポットデュオ狙いかーい!

ううっ、

でも、ウチでも使えそうだし。

でも、洗うのは私になりそうだし。


しかし、コカコーラ社は太っ腹。

レシ活のONEでも、大盤振る舞い!


【昨晩のYouTube】

①上岡さん

「日本株暴落ならいよいよ俺のターン」

・日経平均が大幅暴落。仏政治リスク警戒というより催促相場の様相。株式投資は事前準備が9割。気になるのは空売りの増加。これがショートカバーに入れば、急落は急に変わる。東証空売り比率は5月30日以来の45%台まで上昇。

・カドカワ、曙ブレーキ工業を紹介。


②株主優待ライダーさん

「日経全面安状態で急落銘柄続々」

・トヨタ紡織、AGCを紹介。


【マーケット】

・今日は「前日に700円以上の急落の反動で、買い戻される展開。日経平均は400円高に買われたが、後場寄りから伸び悩む格好に。値上がり銘柄数は全体の7割強、売買代金は3兆4000億円台と盛り上がりを欠いた」との事。

・妻銘柄ソフトバンク、日本郵政共に上昇。


【保有銘柄】


・エネオス、高値安定で、落ちません。

やはり、売り急いだかも?ゲロー


・ブルーミームIR発信。Excel絡み。これはなかなか良いかも?


・持ち株は冴えません。

下がったら買おうと思っていたのに!

しばらくはこんな感じかな、、。


【今日の葛藤】多忙な日々




【アフリエイト】楽天市場

では、また明日!


↓これ、是非ポチッとお願いします。