【決算悲喜こもごも】JT年初来高値更新!NTT下落! | 妻に内緒でコツコツドカン(ロック的ドタバタ投資日記)

妻に内緒でコツコツドカン(ロック的ドタバタ投資日記)

恐妻投資家・剣崎ジュンが脳内相棒の福耳アッサム君と「投資と節約の両立」を実践します。
人生100年時代にユーモアと生きる知恵を!

今日の日経平均は前日比155円高。

3万8229円と3日ぶり反発。




あの、ね
昨日、あの新宿の殺人事件の報道
加熱🔥していますよね。

「和久井容疑者は平沢さんがかつて経営していたガールズバーの客で、
「経営を応援していた」
「結婚を前提に金を貸していた」
などと供述。バイクや車を売った金で
「1800万円使った」とも話しているが、交際していた形跡は確認されていないという。


※元記事はこちらを!


あかん!
あかんぞ!
1800万も貢いだら!
1800万あったら、高配当株買えば、
毎年100万近く得られるぞー!

って、また何でもお金に絡めてネタにしてるんかーい。滝汗

ううっ、、。

誰が被害者で、誰が加害者なんだか。


25歳でガールズバー経営って。

借金しまくっていたんだろうな。


しかし、あのバイクや車を買った人たち。

どんな心境なんだろう。

転売するのかな?ニヤニヤ

【昨晩のYouTube】

①株の買い時を考えるチャンネル

「エグすぎる発表した株」

・ツムラ、日新、JT、日本製鉄、メルカリ、川崎重工の決算を解説。


②ルネ岩田さん

「決算!JT、花王、全国保証」

・JT〜増収増益、利益進捗良い。財務磐石。

・花王〜増収予想。構造改革で利益効果有り。

・全国保証〜13期連続増収、増配。利益率高い。


【今朝のモーサテ】

●米国シノプシスに注目!顧客であるメーカーが開発費を削りにくいため 18年連続で増収!

株価上昇中!


●日本再評価の流れは続くか?

・世界の名目GDPにおける日本の構成比低下


・岸田首相の新しい資本主義


・日本メディアで経済安全保障の報道数は減少

・内閣支持率と日経平均は逆相関。


・政権が変わっても、インフレ対策が重要。対応が疎かになると、株価に悪影響。

【マーケット】

・今日は3日ぶり反発。週末要因もあり、積極的な買いは限られた様です。真顔

・妻銘柄ソフトバンク、日本郵政共に上昇。


【保有銘柄】


・三菱UFJは高値1612円まで上昇。

含み益606万まで復活しました。


・JTは決算跨ぎ上昇!高値は4505円!

年初来高値更新しました!ポーン

・高配当レンジャー合計含み益786万に!


・今日決算のNTTは減益、0.1円増配を発表。

株価は下落!つい、ちょっと買い増ししてしまいました。


今週の持ち株の決算は、2戦、1勝1敗。

(JT、NTT)来週は6戦あります。ニヤニヤ

【今日の葛藤】来週の予感



【アフリエイト】楽天市場

では、また明日!

↓これ、是非ポチッとお願いします。