【祝!】三菱UFJ銀行含み益600万超えました! | 妻に内緒でコツコツドカン(ロック的ドタバタ投資日記)

妻に内緒でコツコツドカン(ロック的ドタバタ投資日記)

恐妻投資家・剣崎ジュンが脳内相棒の福耳アッサム君と「投資と節約の両立」を実践します。
人生100年時代にユーモアと生きる知恵を!

今日の日経平均は、前日比11円安。

4万97円と反落。




あの、ね
三菱UFJ銀行が、ね
ついに含み益600万円突破したんです。

昼休み、株価1591.5円で
いつもの記念撮影スクショ。 


結局、終値は1596.5円と高値引け。


うーむ、強い!
一体どこまで上がるんだか?

ちょいと前のダイヤモンドザイ誌には、

目標株価1700円って書いてあったよな。


1700円になれば、含み益は664万円。

楽しみ、楽しみ。

って、どうせ1700円になっても売らんのと違うんかーい!

ううっ、、。

売り時がわからないんです。

3倍になったら半分売るつもりだったんですが、まだ上がりそうだし。

売ったらブログの訪問者も減りますよね?ゲロー


しかし、含み益500万から600万までは、早かったよな。

1/25に500万超えて、3/5に600万。僅か1ヶ月ちょっと。


このYouTubeも続編(三菱UFJ銀行含み益600万円の秘密)を作ろうかな?


【昨晩のYouTube】

①上岡さん

「ブラボー日経平均4万円突破、異常事態?」

・東証終値4万円突破。プライム市場は、値上がり銘柄は25%、値下がりは72%。日経平均の一部の構成銘柄だけで突破したようなもの。日本株、まだまだ伸びしろがある。

・ZOZO、ディスコ、ソシオネクスト、太平洋金属、日本ラッドを紹介。


②上岡さん

「ライザップ株ついに黒字化!」

・チョコザップ先行投資赤字続いていたが、ようやく単月黒字化。


【今朝のモーサテ】

●企業経営のパラダイム転換

・東証の要請による効果は?


・自社株買いが恒常化へ


・自社株買い増える背景にインフレ



【マーケット】

・今日は「半導体株が売られる一方で、循環物色への期待から値上がりに転じる銘柄がじわじわと増加」らしいですよ。

・妻銘柄ソフトバンク微増、日本郵政は微減。


【保有銘柄】


・エネオスはIR発信で?上昇。



【今日の葛藤】通過点?






【楽天市場】

イベントバナー

 

●楽天市場からのオススメ





↑私の部屋にも是非!


では、また明日!

↓これ、是非ポチッとお願いします。