【前世診断】GW期間中に銀行株を応援! | 妻に内緒でコツコツドカン(ロック的ドタバタ投資日記)

妻に内緒でコツコツドカン(ロック的ドタバタ投資日記)

恐妻投資家・剣崎ジュンが脳内相棒の福耳アッサム君と「投資と節約の両立」を実践します。
人生100年時代にユーモアと生きる知恵を!

5月4日(祝)



今から京都に帰省します。
混んでるかな、、?


あの、ね
今、皆さまのブログでよく見かける

「前世診断」

やってみたんです。


あなたの前世は・・・

悪の大魔王


大魔王?

世界征服を虎視眈々と狙っていた?発想だけは人一倍豊か」か、、。
うーむ。

「発想だけは」

発想だけは」


前世診断をやってみる

 

「発想だけ」

発想だけ

って、当たっているやないかーい!滝汗

ううっ、昔からよく言われました。

「何故そんなことを思いつくんだ?」

とか

「また訳の分からない事を言い出した」

とか、、。


それって褒め言葉じゃないんですよね。

最近になって知りました。ゲロー


【今朝のモーサテ】特別編

今朝8時からの特番、
無料視聴分だけ見ました。

結論は、サプライズ無し!
焦点は銀行不安に。過去の規制への反省に言及。今後は銀行に対する規制強化になれば、銀行の収益性の重しになるかも?


モーサテ特番は4部構成。


ポイントは声明文で利上げ停止を示唆した事。


パウエル議長の発言を読み解く

・追加引き締めの判断基準は、

「これまでの利上げによる経済・インフレへの影響」

「銀行の貸し出し状況も意思決定に反映させる」


ここで終わり。

続きを見たい人は、有料のモーサテプレミアムを!との事です。


モーサテプレミアムは、月額3300円。

なかなかハードル高い金額ですね。

【ネット記事】

・昨日、三菱UFJ銀行のATMの24時間終了のニュースが流れましたね。



※ニュースはこちら


これは、収益面ではプラス?

しかし、98拠点じゃ、あまり関係ないかな?


銀行関連は何となくヤバイ状況。

私は、静観するしかありません。


いや、こういう時こそ、応援が必要!



【おまかせ広告もどき】

昨日は165円と増えました。

クリック数54、報酬発生33件。

やはり、このやり方がベターの様です。


広告繋がりで、、最近見かけるのはこれ! 


「大阪なおみが日本人の成功に役立つ抜け穴について誤って言及」


クリックしたら、これでした。ゲロー



あー、怖い怖い。チーン

では、また明日!


明日は京都、実家に行きます!

良いGWをお過ごしくださいませ。


今日もこれを3連発で、明日も検証します。

その1


その2


その3