はじめまして!快活ダイエットスクールの渡辺律子です。


私はパーソナルトレーナーと、スタジオインストラクターをしています。インストラクターのお仕事をさせていただき、9年目になりました。その前は、飲食店で働いていた時や、会社員でもありました。


私は胃腸が強いタイプで、量も食べられますし、食べ物の栄養素を取り込む才能があるようで
太りやすいタイプです。ですのでインストラクターになる前は普通にジムに通ったり、通わなかったり、◯◯ダイエットを限りなく試す、という緩んだり締まったりの身体でした。スタジオインストラクターになってからは運動量が増えたため、普通にしていれば太ることは無くなりました
が、パーソナル指導を始めてからは、私自身も正しいダイエットを実践しないといけないと思い、体脂肪を落とすダイエットを期間を決めて実践しています。


去年からはボディビルの大会にも、フィットネスビキニというカテゴリーで、出場しています。普段の私はお酒もスイーツも炭水化物も脂物も大好きな、ストイックとは真逆のタイプです。そんな私ですが、ダイエットをすれば体脂肪は10%を切ることができます。


そんな私だからこそ、ダイエット中のメンタルサポートは任せてください!辛いポイントも乗り越えかたはたくさんありますからね。

 

一緒にダイエット成功しましょう!