そういや
そうです
忘れるとこでしたが
ウチの課にはまだ
イニシャル的に"Sサン"となる人物がいる
とりあえずS2サンとすることにして
・・・よくわかんない人です。
汗だくでも意地なのか
絶対エレベーターには乗らない
ってか、
私よりはイイはずですけど
要領が悪い。
今日それが原 因で他の課のおっさんにキレられかけていた。
でも悪いひとじゃぁないです。
変なのはお互い様。
これからもよろしくの気分です。
だからって(8/17日分)
帰りまぎわにSサン♪に頼まれたお仕事
A4の紙に□が2つ
その中に○○○○課の○○課長みたいなのが書いてあるやつを
□に沿ってきれいに切っておくというもの。
作業開始
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2枚ほど地味に失敗。
私『Sサン、2枚ほど地味に失敗しました』
Sサン♪『地味に??(・_・)??』
スタスタこっちまで来たSサンは
その例の地味に失敗したやつを見た
Sサン♪『これくらいなら大丈夫ですよー』
そっか
って感じで一応省いておいたその2枚を片付けようとしたところ
自分の席に帰っていくSサンは歩きながら
Sサン♪『てか地味にって(笑)・・・地味・・・(笑)』
ん?
笑ってませんか?
そして席についてからも
Sサン♪『・・・・・・・地味・・(笑)・・・』
笑っとるですね!?
なんで笑うですか・・・だって・・・すごい地味な失敗だったじゃないですか(T T)
そりゃ派手に失敗されちゃたまったもんじゃないでしょーけど。
笑い顔はたまらなく好きですけどね、
でも自分わけわからず笑われてるのは・・・(--;)
定形外
今日はひたすら発送する文書の準備。
全部で700通くらい。
クロネコヤマトもニコニコ&ため息です。
その準備してる最中
直前までぜんぜん風吹いてなかったのに
いきなり
ぶぉおーっ!!!
・・と強風が窓から侵入。
A4用紙ならともかく
定形外の封筒までもすっ飛んだ。
そのすっ飛んだ定形外の封筒は
大好きなSさんの顔面めがけてストライク
『きゃっ!』と心の中では思ったはずが
私の口からとっさに出た言葉は
『ん゙ぅ゙っ!』・・・カワイさゼロやないですか↓
とりあえず、
笑いたくて仕方ないのをこらえつつ
私『だいじょぶですかぁ(笑)?』と聞いておいた
Sサン♪『大丈夫ですよー』と、
返ってきた。
Sサン♪『なんかエライ飛んで来ましたね(笑)』
↑の(笑)が超カワイかったです♪
明日も仕事がんばりまぁーす◎
カタカタカタカタカタカタ・・・・・・・
ターンッ!
……カタカタカタカタッ
タンッ!
カタッ
タンッ!……
何の音かというと
隣の席に座っているMさんのパソ中な様子を音にしてみました。
Enterキーを押す時には必ず非常に気合の入った音がします。
ちょっと気になります
てかMさんはすごく優しい感じの人です。
なんでも丁寧に教えてくれるし
話し掛けてきてくれたりします。
ってかすごいマメです。
細かいっつーかなんつーか。
優しくて細かいもんだから
結果めちゃめちゃイイ人系です。
だからなんだかいつも申し訳ない気分でゴザイマス↓
とある県の県庁に
ちょっと前に臨時の職員として潜り込んだ(?)私
見ての通り恋しました♪
私22歳にして・・まじめな恋は5年ぶり
この5年間のことは語れるような内容じゃないけど
とにかく本気。
でもどーしたらいいのかさっぱり↓
てかどんな人かってゆーとぉ~・・・・♪
見た目は見た目でそこそこ好きな感じで、
◎身長・・・そんなに高くない
◎顔・・・涼しげ系な顔で笑うとカワイイ感じ
◎体形・・・スポーツをやってるらしく、ほどよく筋肉があって、普通体形
って感じです。
性格は・・ってゆーか仕事場だからなのかもしれないけど
すごい気配りできる感じの人でやさしー感じで頭もよさそーで・・・
ってかねー、
甘系ボイスに痺れます☆
「私(←わたくし)県庁の●●●●●(←●の数はてきとー)課の▽▽と申しますが・・・」
・・と真向かいで聞いてる私は仕事中痺れに痺れております。
ちょこちょこお話もします。
その度にドキドキしてるのを表情に出さないようにするのに必死です。
はぁ・・・・♪
仕事場に行くのにこんなに楽しいと思った事ないですよ今まで。
夏休みなんて取ってたまるかって話ですよまったく♪
はっはっはっ☆