桃色恋つづり記12時 in 〇〇県庁

ちょっと前から県庁にお勤めの私・・・現22サイ。


同じ課の人に恋をしましたぁ(≧▽≦)♪




お仕事2割、恋心6割、その他2割くらいでいきまぁーす☆




よろしくデス(・ω・)ゞ

Amebaでブログを始めよう!

マイダメ出し

お仕事2割と書いておきながら

ぜんぜん書いてなかった私

仕事について言うと

まだまだ至らぬところが↓↓

あれやらなきゃこれやらなきゃ

思ってる10の内7くらいしかできてない時がちょこちょこある

今後の目標

忙しいとしても常に気配りの出来るようなイケてる系のオンナになりましょ

作戦2

次なる作戦

心変わりを自分から進んでしてみよう

そう思い考えてみた。

ただ好きになるだけならとりあえず勝手だし。

友達、知り合い・・・無いなぁ↓

とりあえずトイレとかに行くついでに

周りを物色してみようということに

好みな兄ちゃんは幸い(?)発見できたけど

何の関わりどころか名前すら知らない

それこそヤらしい目線になる。

ウチの課・・・

てか考えるだけムダですね↓

結局誰を好きになったって一緒じゃーん辛いじゃーん(◎-◎;)

それ以上に

諦めたとはいえ

好きなもんは好き。

変えられないでさぁ~

作戦?

なんでサボってたかはさておき・・・

Sサン♪にいつか告る事諦めてから幾日か経ちました。

でも気持ちは無くなったわけじゃあないので

思いは募るばかり

辛いなぁ・・・

そこで

この際視点を変えて

ヤらしい目で見てみようと

ヤンマガ買って

グラビアの女のコを見て

あーだこーだ言うような少年のようになってみようと思い

今日一日を過ごしました。

もちろん仕事は真面目にやりましたよ?


《ん~、この兄ちゃん・・・えーと(◎-◎;)ってか、笑うとカワイイ。脚も・・・ほらっ、私好みなお御脚・・・割とスリム系だけど意外に幅があるチェスト・・・う~ん・・・喉元のラインも裏腿から尻にかけてのラインも・・・・・・ダメだ↓いくら考えても気分がそーゆー方に乗らない(*_*)》

ヤらしい目作戦失敗↓

見た

ヒトの話を聞く時はちゃんと目を見る

基本なんですが

恥ずかしさのあまり目をそらす癖のある私

思いきってなんとかその癖を克服する事にした

そこにちょうどSサン♪登場

私にさせるお仕事の説明

とりあえず目を見た

・・・・・・・・・・・・・・・・・・??

なんかSサン♪の表情に違和感が漂う

見ちゃいかんかった?

鼻毛出てるとか?

鼻クソついてた?

それか目ヤニ?

とりあえずいそいでトイレ行った。

でもなんもないよ?

てか何か変なら言ってくれよ~(*_*)

呆れ 失

・・・今日Sサン♪のこらえきれてない笑い姿を見ました。

5時過ぎたらへんで

●●さんという人に電話で確認をとるみたいな話になり

ちょいちょい説明を受け

・・・しかし

かなり反省してますが私の頭の中には

2年ぶりくらいに会う仲のイイ友達が

すでに駅について私が迎えにくるのを待ってるはずってのでいっぱい(ゴメンナサイ↓)

私『あー・・・明日にします』

その瞬間

Sサン♪『(笑)ーーーーーーーっ!』

机に崩れました(*_*)

まさかそう来るとは思わなかったですよね

そりゃそーですよ・・・

てか私自分から話フったのに(T_T)↓

フセンが貼ってあって

超ベラベラな字で

確認す・・・る?み?

私『Sサン♪、これは[る]ですか?』

それからの流れです。

とにかくその瞬間ハっとして

自分がおかしくて笑ってしまった私(◎-◎;)

てか1分そこらくらいじゃんかかっても・・・

変な女度UP(*_*)

てかなんでオマエも笑うんだよって話っすよね↓

Sサン♪『じゃあ明日電話してください(笑)』

はぁ・・・(T_T)

人知れぬ失敗

電話が鳴りました

もちろん私出ました

『はい、●●●●●課です』

すると女の人が

『Aさんにお電話です』

ん?アナタ誰?

と思いつつ

Aサンは席を外していると話し始めたら

急に無音に

ん?

2秒・・・3秒・・・

音沙汰無し。

なんだ?

『もしもし?』

反応無し

仕方ないから切った。

するとすぐにまた電話が鳴り

『Aさんにお電話です』

ん???

さっきよりも辛抱強く待ってみたら

『●●●●●と申しますがA様はおられますか??』

あ(・・;)・・・

他から回されてきた電話だったのね(;^_^A

なんだかスミマセンでした

2006/08/21

てか

出張って今週じゃなかったわ

考えてみたら

来月じゃーん(・・;)

まぁ余計なコトを考えたついでに気付いたわけですが

よかったのか悪かったのか

よし

たまには前向きに行くです

話したりして

なんとかもうちょっと仲良くなるです( ̄^ ̄)

余計

いつも通りSサン♪の甘い声にしびれつつ

とりあえずお仕事

ってか真面目にお仕事。

ハプニング的な事もおこらず

はぁ・・・

それはそれで頭の中何か考えちゃうような余裕が出来ちゃうわけで

おかげで余計な事を考えたりするもんで。

Sサン♪とも

3月でお別れなんだなぁ・・・

私はなんだかんだ

気持ちを伝えることもできず

すごすごと・・・

うぁぁあぁ~(T□T)↓

と一人無表情を保ちつつ勝手に凹む。

そりゃあここにいる期間中はさ~

その気になってもコクるつもりはないですよ。

マナー(?)的に。

てかなっても

かなり小心者の私

いざって時に特にダメダメですから(・・;)



でも残り何ヵ月か

できる限り楽しく行きたいでございゃす(◎-◎;)

重傷

うん

かなりのもんだと自分で思う

プラトニックな妄想が止まらないでございます。

例えば

友達とチャーハン食べ

私のほっぺにご飯ツブ

友達『米ツブほっぺついてるよ』

私『ん?』 米ツブ・・・ほっぺついてる・・・・・・・・・・・・・・・(= ̄▽ ̄=)~♪

かなりベタな事を想像しては

表情には出さないようにしてるものの

一人勝手に幸せ気分。

他、

ラーメンを食べてて・・・♪

横に友達が寝てるのを見て・・・♪

茶わん洗いをしながら・・・♪

ケチャップが・・・♪

何でもかんでもです。

見境無い自分の妄想に

ふと我に返った時いつもビビリます。

ビオレ

あぁ・・・

語るべき時が来たというか

Aさん・・・すまなんだm(_ _;)m

先に結果を言うと

県庁初日の日

乳肉をモロに見せてしまったのかもしれないんです。

用事があり、

Aサンの机へ

なんか話してそのまま帰ることに

4Fの廊下を歩き

エレベーターに乗り

1Fの正面入り口に面した廊下を歩き

喫煙ルームへ。

タバコをプカプカしていたその時ふと

・・・・・・・・う"ぃ"!?

Yシャツの前ボタンが

乳のとこだけ

パーンっ!!!!!!

しかも暑くて汗だくだった為

谷間にビオレのシートを挟んでいた。

そういえばなんかビックリした顔してたようなってかここに来るまでの間何人とすれ違った!?!?!?

・・・・・・・・凹み過ぎました。

まぁ、

そのAサンは何事もなかったかのように接してくれてます。

ほんとに何もなかったのかもしれませんが確証はないでございます。

それにちょこちょこ話しかけてもくれます。

それが余計に辛い私。