だからって(8/17日分) | 桃色恋つづり記12時 in 〇〇県庁

だからって(8/17日分)

帰りまぎわにSサン♪に頼まれたお仕事


A4の紙に□が2つ


その中に○○○○課の○○課長みたいなのが書いてあるやつを


□に沿ってきれいに切っておくというもの。


作業開始


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2枚ほど地味に失敗。


私『Sサン、2枚ほど地味に失敗しました』


Sサン♪『地味に??(・_・)??』


スタスタこっちまで来たSサンは


その例の地味に失敗したやつを見た


Sサン♪『これくらいなら大丈夫ですよー』


そっか


って感じで一応省いておいたその2枚を片付けようとしたところ


自分の席に帰っていくSサンは歩きながら


Sサン♪『てか地味にって(笑)・・・地味・・・(笑)』


ん?


笑ってませんか?


そして席についてからも


Sサン♪『・・・・・・・地味・・(笑)・・・』


笑っとるですね!?


なんで笑うですか・・・だって・・・すごい地味な失敗だったじゃないですか(T T)


そりゃ派手に失敗されちゃたまったもんじゃないでしょーけど。


笑い顔はたまらなく好きですけどね、


でも自分わけわからず笑われてるのは・・・(--;)