だからって(8/17日分)
帰りまぎわにSサン♪に頼まれたお仕事
A4の紙に□が2つ
その中に○○○○課の○○課長みたいなのが書いてあるやつを
□に沿ってきれいに切っておくというもの。
作業開始
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2枚ほど地味に失敗。
私『Sサン、2枚ほど地味に失敗しました』
Sサン♪『地味に??(・_・)??』
スタスタこっちまで来たSサンは
その例の地味に失敗したやつを見た
Sサン♪『これくらいなら大丈夫ですよー』
そっか
って感じで一応省いておいたその2枚を片付けようとしたところ
自分の席に帰っていくSサンは歩きながら
Sサン♪『てか地味にって(笑)・・・地味・・・(笑)』
ん?
笑ってませんか?
そして席についてからも
Sサン♪『・・・・・・・地味・・(笑)・・・』
笑っとるですね!?
なんで笑うですか・・・だって・・・すごい地味な失敗だったじゃないですか(T T)
そりゃ派手に失敗されちゃたまったもんじゃないでしょーけど。
笑い顔はたまらなく好きですけどね、
でも自分わけわからず笑われてるのは・・・(--;)