仙台七夕はきょうが最終日 | カメラを持ってウォーキング

カメラを持ってウォーキング

仕事で歩き過ぎたせいなのか、単純に加齢のせいなのか半月板損傷で歩くのもままならない毎日です。自転車は今だ故障中で、且つ歩けない。おまけに新型コロナでなかなか公共交通機関も使いにくい。なのでネタ切れでブログさぼりぎみです。
脳が天気で意地が悪いブログ。

 夕べ仙台は夕立があったんで、七夕祭り飾りはこんな感じ。


 雨避けのビニールかぶってる。期間中最低1日は悪天候のジンクス通りでした。

 で、きょうはご覧の通り今のところいい天気。なのでビニールがはずされつつあります。

 きょうは勤務なので小生七夕最終日関係ないんだけど、このままいい天気のまま閉幕まで行けばいいですね。