右足の第2趾に激痛で眠れず | カメラを持ってウォーキング

カメラを持ってウォーキング

仕事で歩き過ぎたせいなのか、単純に加齢のせいなのか半月板損傷で歩くのもままならない毎日です。自転車は今だ故障中で、且つ歩けない。おまけに新型コロナでなかなか公共交通機関も使いにくい。なのでネタ切れでブログさぼりぎみです。
脳が天気で意地が悪いブログ。

 なにが原因かは全く不明だけど、一定間隔で激痛が走って3:30から眠れませんでした。


 今も間隔は広がったけど、時々激痛が来る。持病の糖尿病はHbA1cが6.8に下がってもう少しで正常値だから、これが原因とは考えにくい。となると原因は何?てな感じ(笑)


 これから24時間勤務だから寝不足は辛すぎるし笑い事じゃないんだけどね。


 で、早起きし過ぎてやることなかったんで、古~いデジカメクールピクスSQをいじって遊んでました。


 右側面の外装材が剥がれちゃってますが、動作には問題ないみたいです。