夕方になって五月晴れになった仙台 | カメラを持ってウォーキング

カメラを持ってウォーキング

仕事で歩き過ぎたせいなのか、単純に加齢のせいなのか半月板損傷で歩くのもままならない毎日です。自転車は今だ故障中で、且つ歩けない。おまけに新型コロナでなかなか公共交通機関も使いにくい。なのでネタ切れでブログさぼりぎみです。
脳が天気で意地が悪いブログ。

 午前中も晴れには間違いないいいお天気だったんだけど、何故かそんなに暖かくなくて車の窓開けるとちょっと寒いくらい。

 写真の通り『雲一つ無い』とはいえない晴天だった。それが夕方になったら文字通りの快晴に

 文字通りの五月晴れとはこのことですなニコニコ

 

 ちなみに今日の機材は2台。上2枚はPENTAX K-3 (24M CMOSセンサー)、下2枚はK200D(10M CCDセンサー) でした。