暑さ寒さも彼岸まで | カメラを持ってウォーキング

カメラを持ってウォーキング

仕事で歩き過ぎたせいなのか、単純に加齢のせいなのか半月板損傷で歩くのもままならない毎日です。自転車は今だ故障中で、且つ歩けない。おまけに新型コロナでなかなか公共交通機関も使いにくい。なのでネタ切れでブログさぼりぎみです。
脳が天気で意地が悪いブログ。

 ってなわけで今日は春の彼岸明け。スケジュールが合わなくて墓参り行けてなかったんだけど、彼岸明けの恭行ってきました。

 

 残念ながら墓参の時間帯の仙台は雨だったんだけど、とりあえずお彼岸の期間中に行けて良かった。雨降りだったんでまあまあ寒かったけど、もう真冬のそれとは違った感じでしたよ。

 本日の機材 PENTAX K100D Super+smc PENTAX-M zoom 1:4 75-150mm 

 

 要するに古いデジイチ(600万画素)にマニュアルレンズの組み合わせでした。