勾当台公園イベントの会場 | カメラを持ってウォーキング

カメラを持ってウォーキング

仕事で歩き過ぎたせいなのか、単純に加齢のせいなのか半月板損傷で歩くのもままならない毎日です。自転車は今だ故障中で、且つ歩けない。おまけに新型コロナでなかなか公共交通機関も使いにくい。なのでネタ切れでブログさぼりぎみです。
脳が天気で意地が悪いブログ。

 夜勤明けの帰り道誰もいない会場をを写真に収めてみました。完全な露天(木陰は少し雨をしのげるかもしれないけどにひひ)、ステージはあの狭い秋葉原の劇場の半分ほど(行ったことある人しかわかないだろうけど)。

 雨は上がったとはいえ11:00現在気温13℃。大声出せば身体も暖まるのかもしれないけど、このコロナ禍じゃ静かにしてなくちゃいけないだろうから大変ですよねにひひ